人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕込み完了!

仕込み完了!_e0079166_1423210.jpg

 玄関ホールで裏返しになって寝ているうちの番犬・秋田犬のアカミです。
 写真撮られていることすら気付いていません。

 今日はそんなすっとぼけ秋田犬、アカミのネタ・・じゃなくて実家行きも明日にせまった様子から。

仕込み完了!_e0079166_1425245.jpg

 予定通りサンドイッチケーキを作った。パンもいたって普通のを使用。わかりやすいように肉部門とシーフード部門を分けて、エビが嫌いなうちのス人兄もキャーキャー言わなくてもいいように一目瞭然にしています。難しい材料は使ってません。

仕込み完了!_e0079166_14382.jpg

 トマトでお花を咲かせたのに、誰も気付いてくれなかった・・・・。

仕込み完了!_e0079166_143263.jpg

 ただ出来上がって問題が!
 うちの冷蔵庫、休暇に合わせて空っぽにしたのはいいけど、なんとキムチさんが庫内に鎮座されており、その中にこのサンドイッチケーキを入れて一晩待つなんてことをしたら、たちまち誰も食べることができないキムチ臭サンドイッチケーキになってしまう!
 仕方ないのでうちのアパートの地下会議場にある冷蔵庫を借りて一件落着。プリンセルトルタも同様。確かにキムチ臭のケーキは私もいやだな・・。
by alltomsverige | 2008-12-22 20:38 | 食べ物
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧