人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書類の山 Pappersberg

書類の山 Pappersberg_e0079166_1114792.jpg

 日本から帰ってきて翌日から強行スケジュールがはじまり(正確にはコペンに到着してから過酷スケジュールがはじまった私・・・)
 そして数日のうちには私のへなちょこ机は紙に埋もれる。

 いくらコンピューター化が進んだといっても紙とは切っても切れない縁の現代人。
 これってはっきりいって環境にワルー!?なんて愚痴いいながらも数日で処理。もちろん土日など自営業にはありませぬ(11日間休んでいたもので)。
 右手・右腕に湿布を張りながら作業を終わらす。

 世界がドンドン暗くなってきた。数日前まで30度近くの南国(九州)にいたとは到底信じられない日々が突然はじまった。(私らが帰ってから九州もかなり冷えてきたらしいです)
by alltomsverige | 2008-11-01 18:08 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧