人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Underlägg för hundarna 犬のランチョンマット

 スウェーデンは夏のセール真っ最中!
 うちも奮発して、今までの新聞ランチョンマット改め
Underlägg för hundarna 犬のランチョンマット_e0079166_21532859.jpg

 オシャレな(まあまあだけど、この大きさはこれしかなかった)ランチョンマット!

 これでお客さんが来てももう恥ずかしい思いをしなくてもすむ!
 ・・なんて思っていたら思わぬところに落とし穴が。

 アカミって水を飲む時に必ずボチャボチャこぼすんですね。
 今までの新聞紙ランチョンマットは綺麗にこぼれた水を吸っていたのに、このマットは吸わない!したがってそのこぼれた水でアカミの足が濡れて、居間中足跡だらけですよぉぉ!

 というわけで見かけはよくなったけど、毎日タオルでアカミの足跡を拭いている私です。
by alltomsverige | 2008-07-21 17:50 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧