人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Men direkt efter おとなしくしているかと思ったのに・・

 2匹でおとなしくしているのなんて寝ている時ぐらいで、うちでは常にタスマニアン・デビルとハイエナが戦っているかのような声が聞こえます。
 さっきまで寝てたかと思ってたら
Men direkt efter おとなしくしているかと思ったのに・・_e0079166_0404213.jpg

Men direkt efter おとなしくしているかと思ったのに・・_e0079166_0405926.jpg

 えーっと。。何をやっているの??
Men direkt efter おとなしくしているかと思ったのに・・_e0079166_0411675.jpg

 何を争っているのかと思ったら、見えますか?ちいっちゃい骨ガムの残りを2匹で取り合いしているところ。ま、でも骨ガムほしさというより、こうやって争うのが楽しいみたい。
Men direkt efter おとなしくしているかと思ったのに・・_e0079166_0413276.jpg

 でも大体お姉ちゃんのウニが勝つんですよ。今回もウニの勝ち。アカミはあまり粘らないタイプ。しつこさと粘りに関してはウニはきっとルンド一!(笑)
 アカミ「お姉ちゃーん、アカミもそれ欲しい・・・」

Men direkt efter おとなしくしているかと思ったのに・・_e0079166_0414788.jpg

 ウニ「ダメよ、これは私の!」
 ・
 ・
 アカミ「・・・つまんない・・・。」

 こんな風にいつも争いの種になるのは、ちびっちゃい骨ガムの端とかカエルの人形の足とか、そんなくだらないものです。
 そんなくだらないゴミみたいなものなのに、ギャーギャーと知らない人が聞くと闘犬が争っているかのようなけんか。
 
 ふと、人間もこんな小さくてくだらない物を大切なものだと思い込んで、争っていることってあるかもなー・・なんて犬らを見て思ってみたり。
by alltomsverige | 2007-12-06 18:38 | ウニ(JRT)&アカミ(秋田)
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧