人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Akitaträff 秋田犬の会

Akitaträff 秋田犬の会_e0079166_511571.jpg

 アカミのブリーダーさん主催の「秋田犬の会」に行ってきました。
 集合場所はSkåneの森の中です。

Akitaträff 秋田犬の会_e0079166_5122693.jpg やる気満々のアカミ。

Akitaträff 秋田犬の会_e0079166_512562.jpg こんな寒い森の中でたくさんの秋田犬に囲まれて大丈夫か、ウニ?

Akitaträff 秋田犬の会_e0079166_5132689.jpg

Akitaträff 秋田犬の会_e0079166_5134515.jpg 最初はゲーム。問題が12問ほどあって、各質問が森の中の木に貼り付けてあるので、それをときながら進むというもの。

Akitaträff 秋田犬の会_e0079166_5142725.jpg なんと私は9問正解。うちのス人は8問正解。問題は全て秋田犬に関するもの。むっちゃマニアックでした。しかし無事に二人とも商品にありつけ、私は犬用皿、うちのス人はオモチャをゲット。

Akitaträff 秋田犬の会_e0079166_5173430.jpg

 お昼ごはんを食べた後は追跡遊び。用意された鹿の脚を森の中に隠し、それを追跡するという犬達の遊び。
Akitaträff 秋田犬の会_e0079166_519439.jpg

Akitaträff 秋田犬の会_e0079166_520025.jpg アカミも無事ゲット。脚はご褒美として与えられます。見つけた犬達はみな誇らしげ。

Akitaträff 秋田犬の会_e0079166_5212684.jpg ウニ「何たべてんの?アカミ。」アカミ「あたしが見つけたんだから、お姉ちゃん食べちゃだめ。」その後、アカミは爪まで全て食べてしまいました。こわい・・・。

Akitaträff 秋田犬の会_e0079166_522424.jpg

 その後は希望者のみで、再び森歩き。私は本当は帰りたかったけど、ここまできたら犬らにとことん付き合うか!と覚悟を決めて参加。道なき道を歩き、獣になった気分。イノシシがでるらしいっす。ウニは盛り上がっていた。

 その後はこの秋生まれたばかりの子犬たちとご対面。うちのス人はいたく気に入っていた様子。小さい!でもでかい!どっちともいえない感想。
Akitaträff 秋田犬の会_e0079166_5254965.jpg

Akitaträff 秋田犬の会_e0079166_5261124.jpg

Akitaträff 秋田犬の会_e0079166_5264398.jpg

 そしてそばにあったOdensjönを見て今日の会は終了!
Akitaträff 秋田犬の会_e0079166_5315175.jpg

 (Odenっすよ、おでん!ああ、おでんが食べたい!Odenとはオーディン。北欧神話の戦争と死の神。sjöは池の意味。) 
by alltomsverige | 2007-10-21 22:44 | お出かけ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧