人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Akamis fåtölj アカミのソファー

Akamis fåtölj アカミのソファー_e0079166_3105348.jpg

 前から見てもらっている人はすぐお分かりでしょうが、このソファーはウニのでした。雨の日も雪の日もウニはここで寝ていました・・・・が、アカミが登れるようになってからはもっぱらアカミに占領されています。
Akamis fåtölj アカミのソファー_e0079166_3121323.jpg

 はじめは「まさか大型犬がこんな所に座っていいわけないでしょ!(怒)」って思ったけど、一応人間用ソファーは禁止にしているし、ここはいいかなぁと(もともとウニのソファーだし)okにしました。ここでくつろげるのか謎だったけど、本人、結構快適に過ごしている様子でよくここに座っているのを発見します。
Akamis fåtölj アカミのソファー_e0079166_3135354.jpg

 このバックのダンボールは何かというと、実はアカミがこの階段の横の木部分をガジガジと噛んでたんです!!!!家具だけじゃなくアパート本体にまで手を出してしまいました。見るに耐えないカバーだけど、アパートを破壊されるよりまし!
Akamis fåtölj アカミのソファー_e0079166_3151380.jpg

 そして階段に取り付けてある柵。アカミよけです。ウニは絶対に2階にはあがらないようにしつけたけど、アカミはまだそれを理解していないようで、そのためにこの柵をつけています。
 が、この柵も数週間後にやぶられました。
 どうやって破ったかというと・・・・このLの字になっている柵を手前にドンドン引いて、横から悠々と入って来た。
 こやつ、できる。
by alltomsverige | 2007-10-05 21:08 | アカミ 秋田犬
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧