人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Uttråkad Uni 退屈なウニ

Uttråkad Uni 退屈なウニ_e0079166_22334763.jpg


 私達が相手をしてくれない時、やっぱりウニは退屈そうです。
 はじめはかまって欲しくて自分のボールを私のところに持ってきて「取ってみて!取ってみて!」と誘ったりするけど、それも無視していると自分のソファーに行き、このポーズで物思いにふけっていることが多い。
 私が台所作業をしている時は、このポーズで私を見ていることが多いウニ。もうそろそろお手伝いしてくれるかな?
 
 このポーズで私が好きなところは、このほっぺた。
 両前足の間に口の部分を挟んで寝そべっているわけですが、ほっぺたというか、口の横の肉がムフっと盛り上がっている。ここがたまらん。
 ここをそーっと近寄ってプニプニと押したりして楽しむわけです。ウニは退屈なんだけど、私は十分楽しい(ごめん、ウニ)。

 せっかくなので大きい写真を。
 
Uttråkad Uni 退屈なウニ_e0079166_22372371.jpg


 そうです、ここです、ここ。この盛り上がりが、たまらんーー!!
by alltomsverige | 2006-09-21 22:30 | ウニ ジャックラッセル
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧