人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Puntering パンク

Puntering パンク_e0079166_21275620.jpg

(写真は7月20日のパンクより)

 またパンクです。

 今年はどうもおかしい。
 スでの自転車歴6年。いつもはだいたい1年か1年半に1回のパンクペースなのに、今年はすでに5-6回目(4回目過ぎた頃から数えるのやめました)。

 おかしすぎる。

 最近は自転車がパンクしていないかどうか、外に出たら確認する癖がついていたんだけど、前を確認するのを忘れていて、いざ、うわー!あと15分や!今から自転車でぎりぎり間に合う!!という朝、前車輪のパンク発見。
 ・・・・(涙)。遅刻ですよ。

 しかし、おかしすぎる・・・。
 この頻度はあきらかにおかしい。
 隣の陰謀か?(お隣とは夜中の楽器戦争3年ちょい続きました。EUが仲介に入り現在停戦中。国交はなし。)

 今年パンク修理に費やしたお金で(日本では)新自転車が買えそうです(スの新品自転車、ぼろくそ高いので無理)。
by alltomsverige | 2006-09-04 21:25 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧