人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4つの言語を話すムスリ

 普通は朝食には甘いパンを食べることが多い私だけど、気候がよくなってくるとムスリを食べることもある。

4つの言語を話すムスリ_e0079166_236470.jpg


 特にムスリに限ってのことではないけど、スで売られている商品はこのようにかなりの言語を話すことが多い。






4つの言語を話すムスリ_e0079166_2371043.jpg
 まずスウェーデン語。


4つの言語を話すムスリ_e0079166_2374494.jpg
 次はお隣デンマーク語。書いてあることはわかるが、これをデンマーク人に発音させると国際紛争になる;笑。


4つの言語を話すムスリ_e0079166_239598.jpg
 これはノルウェー語。これもス語がわかる人はわかる。ノルウェー人が読んでいるのを聞くとhappyになれるかも;笑。


4つの言語を話すムスリ_e0079166_23101115.jpg
 これはフィンランド語。自慢じゃないけどさっぱりわからんです。ええ。語族が違うからね。


4つの言語を話すムスリ_e0079166_23111837.jpg
 これはエネルギー表示。似てるのは端折ってある(笑)プロテインなんていい例。


4つの言語を話すムスリ_e0079166_23123591.jpg
 このフィル(ヨーグルトみたいなものです)は、オーレスンドエリア(スコーネとデンマーク・コペンハーゲンあたりの地域)で売られているフィルですが、これもス語とデ語表記されている。


4つの言語を話すムスリ_e0079166_23141544.jpg


 ムスリひとつ売るのにも大変な力がいるんですねぇ・・・
by alltomsverige | 2006-04-09 23:15 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧