人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Present プレゼント

Present プレゼント_e0079166_3281349.jpg

 バイト先で花をもらった。
 バイト先関係の人からお花やチョコレートをもらうことはよくあるんだけど(もらってばっかりですんません)、職場の人からもらったのは初めて。
 ここのところ少し人間関係でいざこざがあり、もうすぐ夏休み、もう少しがんばろう!ってことで励ましの意味も込めてくれたこの紫の可愛いお花。

 このお花をくれた女性も、この花のように小さくて、そして紫が似合う可愛い人なんですよ。
 この花を見ながら、そういえばこんなに紫が可愛く似合う人ってのもいないな・・なんて思い出したりして。

 やはりお花があると、いつもと同じ場所が楽しく感じられる。
 たまに、本当にたまーーーに自分で切花を買うこともあるけど、自分で「買ったぞー!」って鼻息荒いせいか、あまりお花自体を楽しんでいないような(思い切って買うことで満足している・・感じ?)。
 やっぱりもらったお花って素直に楽しめるなぁ・・・(ってことはやっぱり貧乏性ってことか?)。
by alltomsverige | 2009-06-09 19:00 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧