人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mina kryddor 私のスパイス達

Mina kryddor 私のスパイス達_e0079166_19515939.jpg

 スウェーデンに来て明らかに増えたもの。それは私のスパイス達。
 ただ私の場合、頂き物も非常に多いので、多分これらの半分は頂き物。
 でもいただいたことをきっかけにそのスパイスを使い始めることも多いので、スパイスをもらうと嬉しい。
 それが珍しいスパイスだとなお嬉し。

Mina kryddor 私のスパイス達_e0079166_19521640.jpg

 何故この写真を撮ったかというと、久しぶりにこのスパイス棚を掃除して綺麗になったので嬉しくてパチリ。(掃除したのかなり前なので、もう汚れているかも)場所柄やっぱり油などの汚れが付着しやすく、定期的に掃除しないとウゲってことになるこの場所。
 他の人はこんな場所でも定期的にお掃除しているのだろうか。。

 とにかくこれらのスパイス達。私の台所にはなくてはならない頼もしい味方の一部なのだ。
by alltomsverige | 2009-05-26 13:50 | 食べ物
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧