Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

De gick sönder 壊れちゃった

e0079166_6541090.jpg


 慌ててバッグに入れた時でしょう。壊れちゃった。

e0079166_6544148.jpg


 ま、59krだったから仕方ないか・・。
[PR]
by alltomsverige | 2007-04-29 18:51 | スウェーデン生活

Träningsresultat 2 トレーニングの結果2

 ただ今2つ乗せ中!

e0079166_6493312.jpg


 「1個のビスケットを2回使おうって半分に分けて与えるのはいいけど、それを両方とも同時に、しかも鼻の違う位置にのせるのは違反じゃないの?!・・・はいいけど、早くヨシって言って!」
[PR]
by alltomsverige | 2007-04-27 14:48 | ウニ ジャックラッセル

Solande hund 3 今日の日光浴犬3

e0079166_6455872.jpg


 すでに顔がとけているようです。
[PR]
by alltomsverige | 2007-04-25 16:44 | ウニ ジャックラッセル

Skamsen hund うしろめたそうな犬

e0079166_641824.jpg

「ごめんなさい・・もうしませんから許してください。」

 え!何か悪いことしたわけ?!

e0079166_64256.jpg


 「あ、いや、何となくさっきのシーンにぴったりのセリフだったから言ってみただけ。・・・何か用?」
[PR]
by alltomsverige | 2007-04-24 17:36 | ウニ ジャックラッセル

Deklaration 確定申告

 ご無沙汰しております。あまりにもHP、Blogともに出没していなかったので病気説などが流れてますが、何かと忙しくしていまして(といってもピークほど忙しくはない)、そしてそんなことやっている間に5月2日は確定申告なんですよ!(えーっと日本語これでいいのかな?)

 5月なんてまだまだなんて思ってたけど、あと10日で提出締め切り!
 はっきり言って間に合うのか?!って状態です。
 もちろん10日寝ずに・・ってそんなことは無理です。間違えます!

 すでにpcの前に座り込んではや○週間・・・入力しすぎて右腕が筋肉痛?!

 というわけで更新もう少々遅れますが、更新した日は晴れて申告書を書き上げた日!ということで、その日まで暖かく見守っててくださいな;笑。
 
[PR]
by alltomsverige | 2007-04-23 03:48 | スウェーデン生活

Träningsresultat トレーニングの結果

 子犬の時には夢だとあきらめていた犬用ビスケットの鼻乗せ!

e0079166_6263048.jpg


 今ではこんなに上手になりました!!

e0079166_6265469.jpg

 「早くヨシって言って!早くヨシって言って!!」

 ただあまり時間を長くしすぎたりすると、写真のように耳が両側にフワ~っと開いてきます(集中しすぎ?)。

 次の課題は鼻パク!
[PR]
by alltomsverige | 2007-04-19 15:33 | ウニ ジャックラッセル

Solande hund 2 今日の日光浴犬2

e0079166_6341324.jpg


 あ~・・・気持ちいい~。どうして日光浴ってこんなに気持ちいいんだろう・・・

e0079166_635511.jpg


 そして今日もきっちりと太陽の枠にはまるウニ。
 そして今日もきっちりとご飯を半分に分けて夜ご飯のために残しているウニ。
[PR]
by alltomsverige | 2007-04-18 15:31

Vår i stadsparken 春の市立公園

e0079166_723328.jpg

 市立公園入り口にはスキラの大群。

e0079166_73149.jpg

 一面の青い絨毯。

e0079166_732139.jpg


e0079166_734937.jpg

 もうそろそろ緑の芝生はス人たちに占領される頃。

e0079166_742252.jpg

 数週間前までクロッカスがいたところにはすでに水仙。
[PR]
by alltomsverige | 2007-04-16 11:01 | スウェーデン生活

Solande hund 今日の日光浴

e0079166_620157.jpg


 わずかな日向を占領する白い物体・・・・

 そう、この時期恒例のウニ。日光浴犬です。

e0079166_6204797.jpg


 「んもう・・・なに?パシャパシャとうるさいなぁ・・・」

e0079166_6214136.jpg


 「ジャマしないでよ・・・」

 こうやってウニのお腹の黒ブチは増えていくのでありました。
 (ちなみに秋になり太陽の季節が終わると全身の黒ブチは消えてピンク色のお腹が戻ってきます。これって天然のUVカット?)
[PR]
by alltomsverige | 2007-04-14 14:17 | スウェーデン生活

Konstig sittställning その座り方、変じゃないっすか?

 えーっと、ウニさん・・・・

e0079166_6142312.jpg


 その座り方、(特に脚)・・・変じゃないっすか?

e0079166_6144827.jpg


 ・・え?何が?
[PR]
by alltomsverige | 2007-04-02 13:12 | ウニ ジャックラッセル
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧