Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ウニ ジャックラッセル( 103 )

Konstiga Unis ben やっぱり変な寝方

 (3月10日の写真より)
e0079166_22553031.jpg

 いつものことだけど、ウニの寝方が変。体の位置も変だけど、足も変。

e0079166_22553523.jpg

 どの角度から見ても変。

e0079166_2255406.jpg

 これで気持ちいいのかどうかもわからん。でも気持ちいいんだろうな。
[PR]
by alltomsverige | 2009-04-05 22:52 | ウニ ジャックラッセル

Min njutning 癒される寝顔

 (3月9日の写真より)
e0079166_48136.jpg

 多分お子さんをお持ちのお母さん達も一緒だと思うんだけど、こういう寝顔に癒されるんですよね~

e0079166_483912.jpg

 食後の骨ガム要求している時とか、一緒にソファーに座ってtv見ようとかピーピーうるさい時は大変だけど、こうやってくつろいでいる姿を見るとこっちまで気持ちよくなりますね。
[PR]
by alltomsverige | 2009-04-03 04:10 | ウニ ジャックラッセル

Sommar spec 夏仕様のウニ

 (3月4日の写真より)
e0079166_3504135.jpg

 仕事部屋のソファーの上で気持ちよくくつろいでいるウニですが、腹にうっすらと黒い模様が出てきました。
 ウニ、夏仕様に変化しつつあります(夏になると黒ブチがそこら中に出てきて、秋、そして冬になると消えるというサイクルを毎年繰り返している。まるで人間が冬タイヤから夏タイヤに替えるかのように。)

e0079166_351143.jpg

 こういう寝方よくしますよね。首、寝違えないのでしょうか?

e0079166_351198.jpg

 そんでもって白めむいていたので撮ってみました。ププププ。

e0079166_3514078.jpg

 ウニ「ちょっとやめてよね!そんな写真アップするのは!」

 ウニに真顔で怒られました。
[PR]
by alltomsverige | 2009-04-03 03:56 | ウニ ジャックラッセル

Tulpaner och Uni チューリップとウニ

 (3月2日の写真より)
e0079166_3195730.jpg

 とにかく毎日pcばかりをみて気分もふさぎこんでいたので、清水の舞台から飛び降りた気分になってチューリップなるものを買ってみました。(うちの1日分ぐらいの食費だよ)

 でも花があると家の中が明るくなりますね。
 もしかしてウニも気に入ってくれているのかな?

 しかしこの後、うちのス人のアレルギー症状がでて遠くに隔離しました。
 やっぱりうちには花は合わないってことか。
[PR]
by alltomsverige | 2009-04-03 03:24 | ウニ ジャックラッセル

Hunden som hatar kläder カッパで固まるウニ

 (3月2日の写真より)
 前にもウニは洋服が嫌いだと書いたけど、実際に固まった様子はこちら。
e0079166_3135482.jpg

 剥製ではありません。

e0079166_3141111.jpg
 
 目もうつろ。どっかにいっちゃてます。

e0079166_3143526.jpg
 
 後からのショット。ややナナメになっているところが悲劇をかもし出してます。

 洋服を着せて家をでるまでは、まるで気でも違ったかのようにグルグルとそこらじゅうを円を描きながらウロウロして、気分が悪くて病気みたいって演技をしますが、ひとたび外に出るとやっぱり外は楽しいのか、正気に戻ります。
 これを毎回懲りずに続けるウニはかなり頑固な犬です。
 でも土砂降りの時は「こんな中、散歩なんて出来るわけないでしょ!」ってそっこー散歩拒否をします。
 アカミはそんなこと気にならないので、ひとりで2匹を散歩させる時は意見があわずに大変です。
[PR]
by alltomsverige | 2009-04-03 03:18 | ウニ ジャックラッセル

Solen kom tillbaka 戻ってきた太陽

 食卓の下で変な顔であくびしているのは・・
e0079166_2354193.jpg

 ウニじゃないっすか。

 そうそう、この時期、2月下旬になるとやっとアパート内に太陽が注ぎ込むようになるんですが、その最初の場所がここ、食卓のそば。
e0079166_236111.jpg

 これを見つけると待ってました!かのように日光浴を始めるウニ。
 とにかく太陽を見つけたら日光浴をしちゃうウニ・・・って正真正銘のス人か!

e0079166_2361899.jpg

 こんな風に太陽を思いっきり顔に浴びて気持ちよさそーうに日光浴するんですよ、ウニは。
 
 春だねぇ~
[PR]
by alltomsverige | 2009-02-24 13:03 | ウニ ジャックラッセル

Beast Uni 獣になったウニ

 ウニは普段は物事を考えすぎるほど考える犬ですが、いったんスイッチが入ると自分でもコントロールがつかない獣になります。
 これはアカミが居ない時にカバの人形をウニに与えた時のビデオ。スイッチ入って獣になってます。こうなると私の話なんて聞きません。


[PR]
by alltomsverige | 2009-02-21 00:01 | ウニ ジャックラッセル

Gäspande Uni ストッキング強盗

e0079166_22204625.jpg

 また微妙に溝にはまってお休み中のウニ。

e0079166_2221633.jpg

 なんでそんなところで寝るのが好きなの?

 と、そこで願ってもないシャッターチャンス!
e0079166_22212472.jpg

 ふわぁぁぁぁわ~

 何かに似ていると思ったら、これってストッキング強盗の顔みたいじゃないっすか?

e0079166_22214288.jpg

 「ちょっとやめてよね、全世界に発信するのは。まったく油断もすきもないんだから・・・」

 すんません、ウニさん。もうアップしちゃいました。
 
 余談ですが、あくびってうつるでしょ。動物飼っている人も彼らの前でわざとあくびしたことありますか?
 私はいつも自分があくびをした後は、さりげなーく犬らをチェックするんだけど、やっぱり多くの割合でうつってますね~。そんでそのあくびをまた移されたりする飼い主;汗。
[PR]
by alltomsverige | 2009-02-19 10:16 | ウニ ジャックラッセル

Unis utmaning 新たな境地へ

e0079166_12377.jpg

 この目の前に広がる、白くなだらかな山脈は・・・

e0079166_13698.jpg

 ウニの新しいチャレンジでした。

 いいんすか?背中、机のラインから出てますけど。。。

 注:やらせではありません。ウニが自ら登ってきて、自分でこの場所に横になりました。
[PR]
by alltomsverige | 2009-02-18 13:00 | ウニ ジャックラッセル

Jack Russell snöslungare ジャックラッセル除雪機

e0079166_0322587.jpg

 深い雪も物ともせずズンズン進む除雪機ウニ。

e0079166_0324347.jpg

 唐突ですが、みなさんのJRTは雪に顔突っ込むの好きですか?

e0079166_0325923.jpg

 突っ込みすぎの感あり。
 鼻に雪がつまらないのかな?

 オーイ、息してる~?!
[PR]
by alltomsverige | 2009-02-11 11:31 | ウニ ジャックラッセル
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧