人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Avstånd mellan Uni och Akami ウニとアカミの距離

 (3月9日の写真より)
 珍しいものを見てしまいました。
Avstånd mellan Uni och Akami ウニとアカミの距離_e0079166_4105172.jpg

 こんな近くにウニとアカミが寝ているのって珍しい。
 一緒に暮らし始めてもうすぐ2年になりますが、犬といってもお互いの関係を築くのは簡単ではないんですね。特にウニはある程度は紳士的に振舞うけど、根が頑固というか、神経質というか。
 ウニは寒がりだからアカミの近くで寝たらいいのにねぇ、なんて話をよくします。でもその後に「でもウニは無理だねー(ウニがそんなことするわけない)」という意見で私達は納得するんだけど、確かにここのところ一日一日と2匹の距離が縮まっているように見えます。
 最初の一年は、まだアカミが子犬だったこともあり、ウニにとっては大変な一年だっただろうけど、2年目はお互いのことを好きになる1年だったようにも感じます。
 ウニは一見つっけんどんな態度をアカミには見せていますが、あれでもアカミのことが今となっては好きなんだと思います。多分アカミが居なくなったらウニとて悲しいんじゃないのかな?
 アカミ?そりゃアカミはうちに来た瞬間からお姉ちゃんっ子ですから、「お姉ちゃん」って言ったらウニを探しはじめ、そこらじゅうを歩くジャックラッセルテリアはみな面白い犬だと思っているらしくものすごく離れていても反応するくらい。

 これから3年4年と一緒に過ごして行き、お互いの関係がどんなになるのかが楽しみです。
by alltomsverige | 2009-04-03 04:20 | ウニ(JRT)&アカミ(秋田)
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧