Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さよなら、そしてまたいつか会う日まで

 久しぶりの更新なのにこんなお知らせになってしまうことをお詫び申し上げます。
 2000年から続けていたhpと2005年からはじめたblogですが、一身上の都合により、ここで皆様にお別れを言わなくてはならなくなりました。
 スウェーデン・ルンドから色んな情報を発信でき、そして世界中の皆さんとコンタクトを持てたことを非常に光栄に思います。
 では皆さんの更なる発展を祈りつつ・・・
 さようなら、そしてまたいつか会う日まで。。


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 
 ・・・・・って、今日は何月何日でしたっけ?(笑)
 くだらん冗談って怒らないでくださいぃ~

 これからもAllt om Sverigeをよろしく!
 山越えたのでもうそろそろ更新しまっせ!
[PR]
by alltomsverige | 2009-04-01 11:28 | 思うこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧