Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Om två månader あと2ヶ月

 み・・み・・・右腕と右手が・・・・
 右の人差し指も腫れ、半分までしか曲がりません。

 確定申告まであと2ヶ月を切りました。
 まだ2ヶ月あるよ、なんて考えは間違いの元、というのは過去3年の経験から学んだこと。
 テンキー叩きすぎで右手が痛いからちょっと休もうなんてことも間違いのもと!
 痛くてもがんばります。
 しかしね、痛いなーと思っていてもドーパミンのおかげか、しばらくすると痛みが気にならなくなるんすね。
 ランナーズハイ?!(アドミン・ハイ?)
 このご時世、倒産せずにこんなにたくさんの書類が出てくるってことはありがたいことなのだ。
 うんうん、神様、ほとけさま、ありがとう。
 がんばるぞー!

 (ふと、作業と作業の合間に「美味しいもの」更新しようかな・・なんて思うんだけど、そんな余力があったらテンキーを叩けと神様のお告げがあったので、とりあえずこっち優先させます;笑。とりあえず税務署には私のいいわけは通じないので・・・

 そしてこんな時にうちのス人は新たにゲットした会心のギャグ「ねえ、今度はうちのシャワー室のタイルの張替えしようっか?うふふ。」なんて飛ばしております。去年の確定申告時期のブログを読んでいてもらっている人にはかろうじてわかるうちのス人のギャグですが;汗)
[PR]
by alltomsverige | 2009-03-08 16:16 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧