Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Victoria förlovade ビクトリアの婚約

e0079166_23115432.jpg

 昨日のトップニュースでした。
 全くしりませんでした。プチ浦島状態っすよ。
 (普段はラジオ聞きながら仕事しているんだけど、昨日は余裕がなくて一日中メディアとコンタクトなしだったため)

 さて今回婚約発表したのはスウェーデンの王太子、Victoria王女です。
 お相手はジムオーナー(Metroによる)のDaniel Westlingsさん。
 
 私はこのDanielさんのことあまり知らなかんだけど、2009年2月25日のMetroによると、ストックホルムより北にある町Ockelboで少年時代をすごし、スポーツ少年だったそうです。
 スポーツ指導者としての教育を受け、ストックホルムのジムにてパーソナルトレーナーをやっていた時にVictoriaと会ったそう。
 それから7年の付き合いの後、昨日婚約発表をしたということ。
 交際初期はキャップなどのカジュアルな写真を撮られていたDanielさんですが、時期にオールバックにコスチュームという風にかわっていったのは、その頃には彼の意思は固まっていたんでしょうね。Danielさんは英語とドイツ語の特別訓練も受けたそう。

 それにしてもここ数ヶ月は不況の2文字ばかり、ニュースといったらどこそこの会社が何人解雇したというニュースばかりだったので、突然のハッピーなニュースにスウェーデン中浮かれております(ってほんとか?)。
 しかしこれって今だから発表したのかもしれないと、うちのス人談。
 確かにスウェーデンのことを考えて王室も色んな発表をコントロールしているんじゃないの?ってそうでないとも言えないけど、そうだったらやっぱり王様家業も楽じゃないかもね。
 それでも彼女達が幸せになることが大事なことなんだから、これからもいい関係を築いて欲しいですね。
[PR]
by alltomsverige | 2009-02-25 10:11 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧