Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Gäspande Uni ストッキング強盗

e0079166_22204625.jpg

 また微妙に溝にはまってお休み中のウニ。

e0079166_2221633.jpg

 なんでそんなところで寝るのが好きなの?

 と、そこで願ってもないシャッターチャンス!
e0079166_22212472.jpg

 ふわぁぁぁぁわ~

 何かに似ていると思ったら、これってストッキング強盗の顔みたいじゃないっすか?

e0079166_22214288.jpg

 「ちょっとやめてよね、全世界に発信するのは。まったく油断もすきもないんだから・・・」

 すんません、ウニさん。もうアップしちゃいました。
 
 余談ですが、あくびってうつるでしょ。動物飼っている人も彼らの前でわざとあくびしたことありますか?
 私はいつも自分があくびをした後は、さりげなーく犬らをチェックするんだけど、やっぱり多くの割合でうつってますね~。そんでそのあくびをまた移されたりする飼い主;汗。
[PR]
by alltomsverige | 2009-02-19 10:16 | ウニ ジャックラッセル
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧