Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Nya hallen 新しい玄関

e0079166_0422784.jpg

 このアパートに越してきて6年ちょいになりますが、この度、玄関ホールの模様替えをしました。
 越してきた時にはお金がなかったのと、アカミがいなかったのでホールにあった家具もまだ見られたもんだったので古いままだったんですね。
 でもアカミにかじられ、しかも備え付けてあったコート掛けの位置が微妙に悪くてホール全体が暗くなっていやだったので、今回改造に踏み切りました。

 ところで前ってどんなだったかな、と写真を探したら、きったなーいのがありました。
e0079166_0424963.jpg

 物下がりすぎ!人間のやら犬のやらようしゃなく下がってますね(苦笑・お恥ずかしい)
 しかもこの写真って、うちのス人が実家に帰った際に持っていった下着をここに掛けたまま数週間放置~って時にとったやつじゃないっすか!(写真だけじゃなくて内容物まで汚い;汗)
 
 そう、このコート掛けの下の部分をチビアカミにガジガジされ、そして後ろに少し見える白いシューズラックは、ここに越してくる前に住んでいたアパートの玄関にあわせてス人父が作ってくれたものなので、サイズがまるっきしあってないまま6年使っていたし、しかもこれもアカミさんにガジガジされたので思い切って新調。

e0079166_043690.jpg

 玄関マットも、誰かが夜中にゲロってた・・・アカミか!ウニか!どっちだ!
 ま、いっけど・・ってことでこれも新調。
 (ダブルで置いてるのは・・・今、雪がすごくてマット、1枚じゃたりないので格好悪いけど2枚つかってます)

e0079166_0432288.jpg

 玄関右側には鏡と腰掛も追加。腰掛の中には犬物が入ってます。
 これでちょっとすっきりしたかなー。
 (しかし、なんでピンボケー?)
[PR]
by alltomsverige | 2009-02-17 18:40 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧