Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Uni och ljus ウニとキャンドル

 仕事部屋に数時間もこもっていると空気がにごるので、たまに香りのキャンドルをつけます。
 すると香りもよくなるし、リラックス効果もある♪
 いつもは使わないコピー機の上に置いているんですが、この日はコピーを使っていたので、しかたなく部屋の真ん中に置いてみた。(ちなみにアカミがいたら2匹が暴れて危険なのでこういうことはしません)
e0079166_2224538.jpg

 すると危険な香りを察知した犬が一匹、キャンドルの後ろにたたずむ。

e0079166_2225475.jpg

 明らかに不審なものに対してフリーズしています(苦笑)
 ウニはフリーズする時って、体をカッコのようにカーブさせることが多いんですが、皆さんのワンちゃんはいかがですか?

e0079166_22255946.jpg

 さらに耳ギューですよ。
 そして後ろ足も変に閉じている。前足とのバランスがぜんぜん取れてません。
 まさにフリーズ中!

e0079166_22265990.jpg

 しばらくするとかなり近づけるようになってきました。
 ウニは本当に用心深いです。これがアカミだったら・・・・
 あ、最初から気にしてないか。

e0079166_22275018.jpg

 どうもこの危険なヤツを見張る覚悟ができたようです。
 「ミカ、この危険なものを私がしっかりと監視してあげる」

e0079166_22283640.jpg

 ここまでくるともう大丈夫のようですね。
 何度もいいますが、アカミが居る時はこういうことはしませんから;笑。
[PR]
by alltomsverige | 2009-02-02 16:19 | ウニ ジャックラッセル
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧