Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Uni o mitt allvarliga problem ウニと私の深刻な問題

e0079166_032084.jpg

 最近、ウニの体に変化が!深刻な問題です。

e0079166_034110.jpg

 これでわかるかな?
 長さ(丈)はもともと足りないことが多かった洋服なんだけど・・・

e0079166_04260.jpg

 そうなんす、太ってきたんですよ!(パンツが入らなくなるのは私だけの問題ではなかったのだ!)
 アカミが来るまでは6.5kgの体重を数年普通にキープしてきたウニ。
 しかしそれが7kgとなり、最近は7.5kgまで到達。
 ウニの洋服は6.5kg時代に買ったものが主なので、7kgまではどうにかなったけど、7.5kgになった最近はぱっつんぱっつん、もしくはギリギリ無理。
 あまりぎゅうぎゅうの洋服を着せるわけにはいかないので、最近はこのカッパ、クリップで留めて使用。

e0079166_042463.jpg

 多分理由はアカミが来てからフードをエネルギーフードにかえたため。
 アカミはあんなに食べるのに、なかなか体重が増えなくて、平均ギリギリ下のラインなんですわ。だからエネルギーフードやめるとこんどは痩せちゃうんじゃないかと。毎日ウニの皿にまで手を出して平らげているのに、なんとまあうらやましい体質。。

e0079166_044339.jpg

 ここで2匹のフードを分けるのは本当に困難なため、多分このままアカミにあわせた同じフードを続けると思うけど、これ以上太ってもらっちゃぁ困るのね、ウニさん。
 あ、あたしもだけど・・
[PR]
by alltomsverige | 2009-01-14 11:00 | ウニ ジャックラッセル
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧