Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tips för att njuta i kontoret 事務所で快適に過ごす方法

 クリスマス明けから事務所にこもって年が明けましたが、犬らを家においていくのもかわいそうなので(アカミは毎日出勤しているけど)、ウニ・アカミとも連れていってます。
 しかし、ここ、寒いんですね。私でも寒い・・・ってことはウニも寒い。
 ウニ、勇猛果敢な狩猟犬なのに、寒さにはめっぽう弱い。多分狩をする時はスイッチが入るんだと思うんです。スイッチが入ってしまうと別の犬になりますからね、JRTは。多分JRTを飼っている人ならわかると思うけど。
e0079166_3241067.jpg

 尻デカ写真。。。。あ、事務所でのウニです。セーター着てないとやってらんないみたいです。
 というか、セーター着てないと寒くて「早く帰ろう攻撃」がはじまりますから仕事になりません。

e0079166_3264499.jpg
 
 そしておとなしくしてもらうには、甘いものを渡す・・・あ、甘くはないですが、骨ガムです。
 こうなるともう子供と一緒。手に負えないときはお菓子で黙らす!あ、子供育てたことはないんですが、想像です(汗)
 しかしウニさん、鉄格子つきの窓から骨ガムを優雅に食べながら外を監視、ってスタイルを意外と気に入ったみたいで、その後もこの位置に自ら来てました。もちろん今となってはウニのベッドと化した、うちのス人のフリースジャケットあっての話ですが。(ウニの下に敷いてあるのはボロ雑巾じゃないですよー!うちのス人のフリース!)

 ちなみにその頃、アカミさんは・・・
e0079166_3291089.jpg

 「ああ~ひんやりして気持ちいい~♪」

 これゆえ、アカミは毎日うちのス人と一緒に出勤できるんですわ。
[PR]
by alltomsverige | 2009-01-04 11:19 | ウニ(JRT)&アカミ(秋田)
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧