Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PCの前で宴 Fest framför PC med massor av dokument

e0079166_2554679.jpg

 飲んだって仕事はできます。ええ。
 仕事内容にもよりますけどね;笑。
 (写真は夕食後の自宅pc前)
 さて今日も大晦日からの仕事の続きで事務所にこもる。
 寒いよー!!!!!
 あそこどうにかならんのかね?

 外から入ってくるとホワーと暖かいんだけど、数時間pcに向かっていると指が冷たくなり、冷気が肩にしんしんと下りてきて、しかも窓からの冷気。

 ・腹を守るための腹巻
 ・ふくらはぎを守るためのレッグウォーマー
 ・腰から太ももを守るためのブランケット(ぐるぐる巻き)
 ・肩を守るためのマフラー
 を装備しても無理か・・・。
 
 私が事務所にいるのって去年の5月の引越しの時しかなかったので、もちろん毎日顔は出しているけど、こんなに寒いとは知らなかった。まじでストーブたきたい・・・。
 中央暖房は入っているはずなのになぁ。

 日本に居た時には、暑くてしょうがないってことはあったけど(しかもうちの会社、古い建物でエアコンの効きが悪くてしかも南方面ガラス張りってことで、毎年夏になると江戸っ子の爺さんがエラク切れていたな~・・・私は暑いの好きなのであまり気にならなかったけど)、そう考えると暑いより寒いほうが物事には集中できないのかな?人によるのか?どっちなんだろう?
 
 ・・・・
 そして夜、自宅、PCの前で宴。酒は飲んでも仕事はできる。内容によるけどね(さすがに人が絡む仕事は無理ですな;笑)。
 うちのス人は外出。
 2匹置いていくなよ~!幸い寝てるからいいものを、これで遊んで攻撃されたら何もできません、私。 
 仕事が進むのか、ワインが進むのか、よーわからんが。。。とにかくここは暖かいので言うことなし。
 美味しいつまみがあれば、さらに、言うことなし。
[PR]
by alltomsverige | 2009-01-03 19:09 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧