Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あけましておめでとうございます

 寒い、寒いよー!
 今朝の気温はマイナス7度。ベランダに置いているキムチは確実に凍っているでしょう。
 (クリスマス前に仕込んだやつ。でもまだまだ要改善)

 2009年のお正月、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
 お正月といいつつ、うちはクリスマス明けから通常営業。大晦日も元旦も仕事っす。
 しかも(私は通常の自宅でのpc仕事とは違って)12月31日、1月1日と事務所で仕事。
 寒い・・・寒いよ~。ここがこんなに寒いとはしらなかった。
 元旦早々、あまりの寒さに腹を壊す私。ま、冷えるとすぐに腹にくるんですけどね。

 今日はブランケットとホッカイロもっていこ。
 今朝はガードローブに入っていた一番暖かそうなパンツをはいたはいいけど、これ、日本に居た時にはいていたやつで、10年ぐらい前のやつ。ウエスト・・・無理したら閉まるけど、普通にはしまりません。ま、いっか。事務所にこもってるだけだし、今は暖かさ優先だ!

 ふと思い出した。
 大晦日のそばも食べてないし、正月の餅も食べてない!
 知人と会っても、今が正月ということを思い出せないかもしれない。

 ま、何はともあれ、今年もよろしくお願いします!
[PR]
by alltomsverige | 2009-01-02 09:00 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧