Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Julmarknad クリスマスマーケット

 前に自分で書いておきながら、すっかりクリスマスマーケットのことを忘れていた私。
 今日Kさんと話をしていて思い出した。

 ってことで夕方行ってみました。
 が・・・・

 ルンド市が出していた情報及び町中に張られている看板の情報と違う・・。
 情報では「ルンド大聖堂横」にたっくさんの出店が、ってことだったんだけど、実際はStortorgetに10ほどの出店が出てるのみ。
 話とちがうよ~。
 たくさんの出店って週末のこと?と看板を確認するけどそんなことどこにも書いてないし。。
 
 ま、話が違うよ~!!ってのには慣れっこなんで別にいいんだけど。
e0079166_23531100.jpg

e0079166_23532278.jpg

e0079166_23533959.jpg

e0079166_23535914.jpg

e0079166_23541549.jpg

e0079166_2354329.jpg

e0079166_23544764.jpg

e0079166_2355685.jpg

e0079166_23553296.jpg

e0079166_23555554.jpg

 stadshusも綺麗にライトアップされてる
 週末はもっとお店が出るのかな?
 しかし外は結構寒く、働いている人大変だな~。しかもここ最近のクローネ安で、見ている人はいるんだけど、みなこぞって買い物しているという感じでもない。
 せっかくはるばるやってきたのに、あまり売れてなくて可愛そう。ま、出店料はその他少しの費用は市がカバーしていると思うけど。
e0079166_23575612.jpg

 ここにたくさんのお店が出てないといけないのにねぇ・・・ 
[PR]
by alltomsverige | 2008-12-11 16:04 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧