Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Lampan gick sönder 電器が壊れた

 食卓の電器が壊れているのは前にもちょっと書いたけど、今度は仕事部屋の電気が壊れた。
 いつものように電球の寿命か?と思って新しい電球に変えたけどそうじゃない。もとから壊れたらしい。
 ムーーー!!!
 この真っ暗な電気つけなきゃ部屋の中も歩けないような12月にどうして壊れるの!
 仕方ないので仕事部屋では一日中卓上ランプのみで過ごす私。
 暗いよ~!!

 ちなみに台所の電球も昨日寿命がきた。冬で電気つけっぱなしのためか寿命が恐ろしく早い気がする。前は冬でもここまで早くはなかったのに、どうしてだろう。
 これは電球替えるだけだからいいんだけど。

 さてここは腹をくくって食卓と仕事部屋の電器を修理しなくては。
 自分で出来るって聞いたけどほんとか?(もちろん作業はブレーカー落としてやるから感電はしないと思うけど・・)

 
[PR]
by alltomsverige | 2008-12-10 20:55 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧