Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウニ 四歳

e0079166_2259518.jpg

 大きな声ではいえませんがね、お陰様でウニも四歳になりました。
 どうして大きな声ではいえないかというと
 
 今回も恒例の

 うちのス人、ウニの誕生日、いつ思い出すかな大会!

 を一人でこっそりと開催中なんですわ。くふふふ。
 楽しいんですが、同時にものすごい忍耐力も必要です。

e0079166_2312198.jpg

 1年に私とウニとアカミの3人(1人と2匹)の誕生日がありますが、毎回こっそり楽しんでいる私。
 さて今回はいつ思い出すか・・・
 月末のス人本人の誕生日辺りには一緒に思い出しそうな気もするんだけど、変な時に思い出すからなぁ・・・。
e0079166_2352950.jpg

 「色んなこと楽しめていいわね、ミカは・・しかもblog見られても簡単に想像がつかないように四歳って漢字使って書いているし。」
[PR]
by alltomsverige | 2008-12-03 22:55 | ウニ ジャックラッセル
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧