Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

犬らと雪 Hundarna och snö

e0079166_4213796.jpg

 まだ雪、とけてない。いつものヘナチョコルンドだったらすぐにでも溶けそうなのに。

e0079166_4215839.jpg

 というわけでお散歩(つーか、犬の散歩です。雨の日も雪の日も。。)。

e0079166_4221897.jpg

 途中雪だるま発見!スリムだな。

e0079166_4223927.jpg

 犬らも別の雪だるま発見。雪だるまさん、からまれて大変。
 アカミ「なに、この変なヤツ!」

e0079166_4225914.jpg

 アカミ「あ、こんなところにオモチャが!わーい!わーい!」 
 ・・・それ、雪だるま君の腕なんですが、アカミさん。

e0079166_4231839.jpg

 アカミ、思いっきり喜んでます。
 それを横目に見る雪だるま君、かわいそう・・・。

 この後、ちゃんと雪だるま君の腕はもとに戻してあげました。

・・・・

 雪に対する反応で気付いたこと。

 アカミは雪が好きで、ウニはもちろん雪も好きなんだけど、それよりも氷のほうが好きみたい。
 氷の上を歩くと突然アホになって走りまわるウニ。どうも押さえられないほど好きらしい。
 小さい足でツルツル感を思いっきり楽しんでいるのがわかります。いつもはクールなウニが、氷の上に来ると「うわぁ~、これ滑るよ、滑るよ。ウヒャヒャヒャ~○△㊥♪」とすべりまくる。

 アカミはやっぱり雪の中で走り回るのが単純に好きみたい。

 犬の好みもそれぞれですな。
[PR]
by alltomsverige | 2008-11-22 12:20 | ウニ(JRT)&アカミ(秋田)
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧