Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Elaka matte いぢわるな飼い主

 うちでは何か芸をしないとおやつをもらえませんが
e0079166_1364646.jpg

 今日はこんなん試してみました。まじめなウニの表情がなんかギャグのようです。

 気付かなかった人のためにズーム!
 ドン!
e0079166_137655.jpg


e0079166_137257.jpg

 ウニ「だから私に何をしろと?」

 待て!
 ・
 ・
 ・
 よし!
e0079166_137417.jpg

 一気に両方とも食べるかと思ったら、1本食べて、次の「よし!」を待っているウニ。
 ヒデキ感激!
 じゃあ2本目の号令ね。

 待て・・・・・・・
 
 よし!
e0079166_1375846.jpg

 2本目を食べるウニ。
 まさか一本ずつ伺いをたてるとは思ってもなかったので、自分の犬ながらちょっと感動。
 多分アカミはこんなことしない(確信あり)。

 そこでこれに感動し、味をしめた飼い主(私)は・・
e0079166_1381638.jpg

 3本を色んな形で載せてみる。

 ウニ「いいかげんにしなさいよ・・・」
[PR]
by alltomsverige | 2008-06-08 14:33 | ウニ ジャックラッセル
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧