Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Vem är det som måste ångra sig? 被害者が泣きをみるこの頃

 いつも町で会う犬友達。他愛もない会話を交わすそんな仲だけど、先日、ルーの飼い主の友達だった犬友が(彼女も犬を飼っていてドッグランでよく会っていた)うちらを完全無視。
 
 歩道で出会ったんだけど、向こう側へ移動して顔をあわせないという徹底ぶり。
 私はあまり深くは考えてなかったんだけど、どうも彼女はルーの飼い主の友人だったらしい。

 彼女にとってみたら、彼女の友人をストックホルムまで引越しせざるを得ない状況に追い込んだ私達は悪者以外の何者でもないのだ。(たとえルー達がストックに引っ越したということを私達が知らなくても、それは私達のせいらしい)
 彼女は私達のことを嫌っている。

 そういえば、数年戦ったお隣との騒音戦争。
 毎夜毎夜繰り返される楽器の演奏にほとんど鬱状態まで落ち込んだ私達。それでもがんばって戦い続けた。
 そして今は、お隣は私達のことを完全無視。
 逆切れまでする始末。

 もうしわけないけど、攻撃され、怪我したほうが悪いらしい。あの日、あの場所に来た私達とウニが悪かったのだろうか。
 夜は静かに寝させてくれ。頼むから夜中のピアノ演奏はやめてくれと頼む人間が悪いらしい。

 いつから私達はこんな悪人になってしまったのか

 なんだかなぁ・・・・
[PR]
by alltomsverige | 2008-05-16 02:52 | 思うこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧