Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Mördare flyttade till Stockholm 殺人犬ストックホルムへ引っ越す

 春の雨がまだやまない頃、ウニが子犬の頃からの犬友に散歩中に出会った。
 この頃は、まだ毎日雨が降っており、夏だったらドッグランであう友達とも数ヶ月あわないこともざらだった頃。
 
 久しぶりに会った犬友はウニの怪我、そして精神面はどうかと聞いてきた。
 お陰様でほとんど回復・・なんて話をしていたら、「まあ、ルーとルーの飼い主はストックホルムに引っ越したことだし・・」って。
 
 ルー達はなんとストックホルムに引っ越していた。
 最近会わないなと思っていたけど、ルンドを去っていたんだ。

 こっちとしては、これ以上町やドッグランで会う危険がないので、ウニが殺される可能性が減ったので嬉しいといったらそうなんだけど、ただストックホルムまで引っ越したってのには驚いた。理由はやっぱりウニのことだろうか。

 確かにあの奇襲事件がおきてからはウニはルーの声が聞こえるだけで恐怖のどん底まで落ち込んでしまうようなダメージを受けていたので、正直、散歩も難しかった。同じ町に住んでいたらどこかで出会うし、ルー達はあんな事件がおきてからも、普通のようにドッグランに来ていたので、彼らが先にドッグランにいるときは、私達が時間を空けてから訪れなくてはいけないようになっていたから。

 喜んでいいのか、難しいけど、ルーのことは心配しなくてもよくなったということを考えるとやっぱりよかったのかな。

 p.s.ということでストックホルムで犬を飼ってる皆さん。ルーがそちらに行きました。
    気をつけてください。威嚇も何もなしで、突然ガブリときますから。
[PR]
by alltomsverige | 2008-05-16 02:40 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧