Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Utbränd 燃え尽きた

 午後8時半。ここ2週間ほど続いていた大仕事が全て終了。
 明日から再び通常のペースに戻れるのは非常に嬉しいこと(オフィス引越し作業はまだ続いていますが)。

 まるで戦い終わって燃え尽きたボクサーのような気分。
 手にはテーピングならぬ湿布、そして肩にも湿布。ここ数日、目から肩、腕、手(全て右側)の痛みがとれず、日本から持ってきた貴重な湿布を毎日惜しげもなく使う私。
 
 私のマウスもここ数週間の酷使に耐え切れなかったのか、作業が終わった後、クリックがほぼ効かなくなる。
 お前も数日間の休息が必要か・・・マウスよ。
 (ほぼ毎日12時間以上は酷使していたような気が・・)

 明日からはまた普通の毎日。ああ、なんだかほっとするなー。

・・・・

 ただね、こっちがこんなに切羽詰ってやっているのに、久しぶりの休日+新しいゲームゲットしたからって家事もそっちのけで(もともと家事なんてやらない人ですが)部屋にこもってゲームやられるのも非常にイライラするというか・・洗濯しろとはいわないから、私がとりこんできた洗濯物ぐらいたためないのかね、うちののス人は・・・ブツブツブツ。
 ご飯作っている余裕がなかったので、この週末は2日間とも強行グリル決定。ご飯は作れなくても、火をおこして肉を焼くことは出来るらしい、うちのス人。困ったらグリルだな。

[PR]
by alltomsverige | 2008-05-11 20:30 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧