人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Deklaration 確定申告

 去年もほとんど同じ時期に同じこと書いていますが・・・
 どほほほほほほぉしてぇぇぇぇ(涙)
 こんなにギリギリなのぉぉぉぉ(号泣)
 今年は5月5日提出なので、去年(5月2日だったみたい>去年のブログによると)より3日遅いからいいものを、
 どほほほほほほほほしてこうなるのほほほぉぉぉ~
 何年テスト勉強、レポート提出、確定申告やってきてもちっとも
学んでねえ!
 私ってアホかも。

 確かに今年は去年に比べたら扱う書類もガツンと増えたし(自営業としてはいいことなのだろうなぁ)、しかも同時進行でやっているプロジェクトがかなりジャマをする。しかも夜のバイトもある(飲み屋じゃないっす)。しかも犬2匹(←これは関係ないか・・いや、でも確かに去年は確定申告終わってからアカミが来たんだなー。よく思い返すと、提出した翌日に犬を見たような気がする。。きっとあの時は数週間の缶詰生活で正常な判断力がなかった時なのかもしれない。そういうときを狙ったとはうちのス人、さては計画犯か・・・>アカミ購入)。

 ってことでしばらく隠れます。
 間に合うかどうかわからないけど、どほにかやって間に合わせなければ!(強引) 
by alltomsverige | 2008-04-21 23:15 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧