Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Hundutställning i Malmö ドッグショー in マルメ

e0079166_3263899.jpg

 去る3月15日、マルメでスウェーデンケンネルクラブのドッグショーがあり、メンバーであるアカミもいつものように参加してきました。
 今回の目標も打倒ミカ(アカミの姉妹犬の名前です)!
(写真は入場前、やる気満々のアカミ)



e0079166_329546.jpg

 会場内に入ってきました。いつも書いているけど、アカミの得意技・どこに行ってもリラックスできること。

e0079166_3292635.jpg

 人がどんなに通ろうとお構いなし。リラックスしまくりです。

e0079166_3294533.jpg

 今回初出場のアカミ達の次に生まれた子犬達(ブリーダーさんのところいっしょですが、母犬が違います)。。。が、でかすぎます!アカミ達より数ヶ月若いのにすでにアカミのサイズを越している。

e0079166_330294.jpg

 アカミのお父さん。ヨーロッパではチャンピオン総なめの犬・・・には見えないんだけど;汗。

e0079166_3301758.jpg

 弟分のお尻をクンクンしているのはアカミです;笑。

e0079166_3303465.jpg

 「弟でーす」
 キツネみたい。

e0079166_3305363.jpg

 この手の大きさ、比べてみてください。アカミのほうが数ヶ月お姉さんなのに、腕がぜんぜん細い!

e0079166_331986.jpg

 やっと出番です。
 今回は秋田犬の前に審査されていたポメラニアンに時間がかかりすぎて、私達はなんと会場で3時間も何もせずに待つ羽目に。これがアカミの集中力を乱さないといいんだけど・・

e0079166_331264.jpg


e0079166_3314330.jpg

 審査中。
 3時間もただひたすら待たされたアカミ。やや落ち着きに欠ける。前回はゆったりと審査を受けていたけど、今回は審査員と遊ぼうとする。やっぱり待ち時間長すぎたか。。。

e0079166_331598.jpg

 参加する犬全てに評価証が配られるわけですが、アカミの評価、全部いいにもかかわらず・・・今回もミカに破れる。
 審査員、最後の判定を下す段階で数秒の躊躇があり、もしかしたらアカミの初勝利なるか?と思っていたのに、やっぱり渡されたリボンの先にはミカが。
 何故、何故なんだー!!!

e0079166_3321670.jpg

 そしていつものようにアカミのお父さんも普通に賞を獲得。

 再び数時間待って(この間、ルンドに戻りました)、いつもの兄弟対決。

e0079166_3323242.jpg


e0079166_3325869.jpg


e0079166_3331934.jpg


e0079166_3333835.jpg


e0079166_3335515.jpg


e0079166_334122.jpg


e0079166_3351674.jpg


e0079166_3353677.jpg

 出番待ちのアカミとアカミの兄弟達。

 しかし今回は入賞ならず。
 無駄に待たされ、アカミは再びミカに負けた今回のドッグショー。
 次回の打倒ミカなるか?!(ミカとはアカミの姉妹犬です)

e0079166_336012.jpg

 ちなみにこの緑のマット、200,000krするそうですよ~!
 (約340万円)
[PR]
by alltomsverige | 2008-04-02 03:23 | アカミ 秋田犬
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧