Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Jag vill ha storasysters tuggben お姉ちゃんのガムが欲しい

 最近アカミのことばかり書いているような気がしますが・・・
e0079166_545564.jpg

 ウニはベッドの中で骨ガムを噛んでいるところ。アカミは目の前に大きい骨ガムがあるにもかかわらず、いつものようにだらだらしているところ。
 が、このままでは終わらないのです・・・・




e0079166_5474347.jpg

 目の前だけじゃなく、そのもっと先には更に大きな骨ガムが転がっています。

e0079166_548066.jpg

 でもアカミは何もせず。ウニは一生懸命噛んでます。

e0079166_5482083.jpg

 とにかく気合入れて噛んでます。

e0079166_5483630.jpg

 こんな変な顔になっても噛んでます。

e0079166_5485221.jpg

 でも骨ガムって結構喉が渇くみたいですね。
 「水、水、水・・飲もっと・・・」

e0079166_5491664.jpg

 しかしこの瞬間をアカミは待っていました。

e0079166_5493732.jpg

 お姉ちゃんの骨ガムはベッドの中 - お姉ちゃんは今、水を飲んでいる
 = お姉ちゃんの骨ガムは私のもの!!!

e0079166_5495346.jpg

 よっこらしょっと・・・

e0079166_5501086.jpg

 ガジガジガジ・・・
 自分で努力して大きな骨ガムを噛み砕く!とか・・・そういうことは全く考えてないアカミ。
 全て他力本願。それでいいのか、秋田犬!

e0079166_5504472.jpg

 やっぱり向こうの2つの骨は全く気にならないらしい。
[PR]
by alltomsverige | 2008-03-30 15:00 | アカミ 秋田犬
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧