Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Jag blev förkyld 風邪引いた!

e0079166_2033833.jpg

 私事ですが、風邪引きました!

 思いっきり風邪引いています。Göteborgのせいだと思います;苦笑。
 いや冗談じゃなく、ヨーテで結構寒い思いしたのと、ちょっとハードスケジュールな旅だったのでガツンときました。

 昨日はどうしても空けられない用事があったので老体に鞭打って・・・じゃなくて熱で朦朧とした体を引きずりながら(何をやったのかあまり覚えていない)何とか乗り切りましたが、今日は幸いに一日フリーなので「今日中に寝て治す!」と思っていたのに、うちのス人にたたき起こされた(自営業の悲しい性・・)。嗚呼、体が痛ひ。
 
 ふと外を見ると雪ですよ・・・寒いと思ってたけど、ルンドも雪。
 もうどうなっているのかわかりません・・・・。
 でも今週末は思いっきり暖かくなる様子。
 
 とにかく出鼻多量で死なないように急いで風邪治したいと思います!
e0079166_209592.jpg

(うちにス人によると、この雪で今朝ウニは散歩拒否。中庭で排泄作業を全て済ましたそう。夏の気持ちい盛りに中庭でおしっこなんてしないので、犬って排泄かなりコントロールできるのね)
[PR]
by alltomsverige | 2008-03-26 12:00 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧