Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Promenad i Göteborg ヨーテ散歩

 今日は今日の雪嵐がウソのようなお天気!
 そのためかものすごく寒いです。場所によっては-3~-1度。しかも風が強い!
 ヨーテのシャンゼリゼ、クングスポートアベニューをさーっと流そうとするけど、寒いの苦手なウニは軽く散歩拒否。
 反対にアカミは水を得た魚のようにウキウキしている。
e0079166_343187.jpg

(あまり楽しそうじゃないウニ)

 この2匹を連れての散歩は非常に困難。
e0079166_3433171.jpg

(むっちゃ楽しそうなアカミ)

 しかし「ヨーテは寒すぎ!」と愚痴をいっていたウニにもすぐに救いの神が手を差し伸べた。
 なんと犬okの店が意外と多い!
 しかもあのNKデパートまでが犬ok。ウニは初めてのデパート散策に今まで下がりまくっていたシッポも立ちまくり!
e0079166_3443787.jpg

(エスカレーターもよく見てみると)

e0079166_3451499.jpg

(「犬はかかえて乗ってください」とな・・とここで抱えられているアカミの姿を想像すると可笑しい・笑)

 それだけじゃなく、屋根つきのショッピング通りもあり、それまでガタガタと震えて散歩拒否していたウニも楽しい散歩をすることができた。
e0079166_3492759.jpg

(デパートなんてそうそう来れないし、犬連れて入ることなんてこれが最後かもしれないだろうから記念撮影)

 ・・・・でもこれだけ犬にやさしい町なんだけど、意外と犬、いないのよねぇ・・・。ルンドのほうが犬、うじゃうじゃしている。
 やっぱ寒すぎか?
[PR]
by alltomsverige | 2008-03-22 19:20 | お出かけ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧