Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雪のヨーテボリ Snöiga Göteborg

 ええ、来ましたよ。
 21日、午前1時に布団に入り、午前3時に起きる・・・って何のために布団に入ったかよくわからないけど、早朝暗いうちからルンド出発し、今、ヨーテボリのホテルっす。
 あと少しで寝れる!!!(この瞬間を今日どれだけ待ち望んだか!)

 ルンドが最近意外と天気がよかったので(早朝は雨とか降ってたけど)、ヨーテにも望みを託して出発したわけですが、予報どおりの雪嵐
e0079166_3514075.jpg

 死ぬかと思った・・・。
 雪、シャーベット、雪混じりの雨・・・・色々あった3時間半でしたぁ。
 本当に集中しすぎて疲れた。車左右に滑るし!

 で、仕事先からホテルへ向かう時に横をかっ飛ばしていった救急車。
 夜にニュースみていたら、どうもあの時間帯にあった発砲事件に駆けつけていた様子。路面電車の停留所での出来事だそう。
 一人お亡くなりになったそうですが・・・・ヨーテこわいよぉ。
 ルンド(田舎)から出てきたので、明日、無事に町を散歩できるのか!!
 そして明日は晴れてくれるのか!

 ・・・じゃなきゃ、ここまで死ぬ思いできて、ホテルに缶詰かよ。。犬らと・・・・。
 (一応そうなってもいいように、仕事は持ってきたけど・・それもやだ)
[PR]
by alltomsverige | 2008-03-21 21:41 | お出かけ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧