Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

en glömsk man 物忘れの達人

 昨日はアカミの誕生日でしたってblogにも書いたけど、実は、いつものように、うちのス人、飼い主ながらアカミの1歳の誕生日に気付いていません。
 ま、私の誕生日ですら思い出せないくらいだから、アカミの誕生日を忘れても別に変でもないけど、今回も恒例の
 「アカミの誕生日、いつ思い出すか大会」
 を勝手に開催しています。くくくく。

 ウニの時は飼い主の私が責任持ってウニのケーキを焼いたので(どういう責任だ?)、便乗して思い出していたけど、今回は私がだまっているので気付く様子もなし。
 一応昨日
 「アカミはもう1歳なんだからー!」って会話の中に取り込んだんだけど、それでも気付いてない。

・・・・・

 ちなみに前回実家に帰った時に使用した下着類、もちろんバックパックに入ったまま玄関のコートかけにかかっていたわけですが(玄関で発酵)、それは1ヶ月ちょっとたった一昨日、無事に発見されて、現在バスルームに放置されています(笑)
 洗濯作業をするのは私ですが、それを考慮しても楽しい観察です。
 
[PR]
by alltomsverige | 2008-03-05 13:29 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧