Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Bakami har gjort igen バカミがまたやってくれた

 休むまもなくうちのス人両親が顔を見せに来た。
 私が帰って来た時にはお土産のことしか考えてなかった犬らも、ス人両親が家に入って来たとたんに大暴れ。対応が違いすぎる・・・。

 昼食を外でご馳走になり、それからマルメまでス人父の買い物に付き合う。
 興奮したアカミをそのまま残していくのは気がかりだったけど、一応台所等には柵をして出かけた。

 夕方、ぜったいに何かやらかしているだろうと覚悟をして家に帰って来た私達が見た光景は・・・
e0079166_3501459.jpg

 ・・・何これ。。。
e0079166_3503771.jpg

 た・・た・・卵!

 うちのス人両親にもらったばかりの30個の卵が!!!
 もらってすぐに出かけたので、台所の調理台の上、しかも届かないようにと奥のほうに置いて、台所には侵入できないように柵までしていったのに、柵を押し入って調理台奥の卵をどうやって取ったかはわからないけど、多分立ち上がって取ったんだろう、30個の卵は見るも無残な形となって現れた。
 生き残った卵は3個・・・あああ、オムレツに玉子焼き~なんて考えていた所にこれだ。

 しかもアパートの床中、卵の足跡だらけ。ちょっと時間がたっているようで乾燥していて、1回の雑巾掛けではなかなか取れない。しかも卵臭。
 せめてもの救いだったのは、いたるところにアカミの足跡はあったけど、ウニのものは発見できず。こんなに魅力的な卵があったのに、ウニは便乗してもいなかった。

 実はこの日の被害は卵だけではなかった。
 玄関には私のスエードのハーフブーツが・・・ヒールの部分がガジガジに噛まれていた。

 ショックで夕方食べたセムラの味なんて覚えていない。
[PR]
by alltomsverige | 2008-03-01 17:43 | アカミ 秋田犬
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧