Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Bröllopet 結婚式

 無事、結婚式終了。
 私(1番上)の弟(3番目)に対するイメージはいまだ赤ちゃんなので、その弟が結婚して家族をつくるなんて「信じらんないよねー!!!」って何回も何回も妹(2番目)と言い合う。
 信じられないな。どうみたって赤ちゃんだよ;笑(イメージ的には)。
 
 式はいたって普通の式なんだけど、それでもお決まりのように涙が出てきて、出てきた料理を一つも残さずに平らげ、しかもお酒も休まずに飲んでいたにもかかわらず、要所要所では涙腺もゆるみ、ゆるみつつ食べ、食べてはゆるみという結婚式でした。
 というわけでこの日の私の自慢は「出された料理、すべて食べたこと」。

 市内ホテルでの挙式だったので、式が終わり、みなと別行動をとり「ぶらり熊本の旅」。
 一人で市電に乗り、一人で熊本城や下通りまで足を伸ばし、バシバシと写真をとってJR鹿児島本線にぶらりと乗り込み、実家まで帰ってきた。
 久しぶりの熊本は今もレトロなにおいがしていた。

 
[PR]
by alltomsverige | 2008-02-24 19:51 | お出かけ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧