Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

実家へ向かう ANA

 最近はリムジンを使うようになったけど、これも昔は電車で移動していた。しかもエクスプレスとかには乗らず、総武快速線(笑)
 でも慣れるとリムジンはそりゃ快適。成田のドアから羽田のドアまで行ってくれるし、バスに乗っている間は寝れるし、しかも荷物まで係員さんが積んでくれる!すばらしいサービス。

 そのリムジンで羽田に到着したときは疲れもピーク。福岡行きのフライトは17時45分と時間はあったけど、とにかく雑用を済ませてゆっくりしたくて早めに移動してきたわけ。
 前回と同じカウンターに行き、eチケットの書類を見せる・・・・と

 「お客様は成田ではなく、羽田からの出発を希望されているわけですか。」

 はい?

 よく見ると羽田発じゃなくて成田発になっているよ!夕方の便!!
 今まで何回もこのルートで帰ってきて、成田になったことがなかったので(理由は知らない。私はいつもコペン-福岡を記入していただけ)完璧に羽田からと思っていた私のミスだった。
 
 わざわざリムジン代まではらって成田から羽田まで移動してきたのに、なんと成田からの便だったなんて!!ここでまた成田にもどらなくてはならない事態になったら、この疲れきった体が持つかどうか。
 だめもとで羽田からの便に変更できないかどうか頼み込んでみたら、なんとかできる様子。
 
 出発空港を間違えてしまうという完全に私のミスだったにもかかわらず、がんばって変更作業をしてくれた係りの人に感謝。
 福岡までの空の旅も機内でひたすらガクンガクンと船をこぎながら終え、福岡着陸はかなりの風で素人目に着陸できるのかどうか不安だったけど、無事到着。
 
 今回の空の旅はとにかくお尻が痛かった。今までこんなにお尻が痛くなったことがなかったので、今、パソコンの前に座っていてもちょっとお尻がいらいらするくらい、まだお尻の疲れが取れていない。
[PR]
by alltomsverige | 2008-02-17 12:10 | お出かけ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧