Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Akami äter först, Uni äter sist   美味しいものはいつ食べる?

 おやつのニンジン。与えた後に何か静かで変だなと思って見てみると・・・

e0079166_21444380.jpg

 またです。最近のウニの流行。
 与えられたニンジンをさっさと食べてしまったアカミの前に自分のニンジンを置き、精神的苦痛を与えるもの。それでもウニがいるうちはウニのニンジンに手を出さないアカミは一応年上に敬意をはらっているのか、それともウニの怒りが怖いためか。

e0079166_2146351.jpg

 ウニ「だってあたしのだから、あたしがいつ食べようと勝手なの。」
 アカミ「お姉ちゃん、ちょうだいよぉ~」

e0079166_21472552.jpg

 ウニ「あー、眠たくなってきちゃった。寝ちゃおうっと。」
 アカミ「ああっ!お姉ちゃんひどい!」

e0079166_21481251.jpg

 アカミ「くぅ~。好物のニンジンを前に何も出来ないのって・・・つらいぃ~」

e0079166_2148508.jpg

 アカミ「ああ・・もう!食べたいなぁ、ニンジン・・・」

e0079166_214946100.jpg

 そして長期戦になるかと思いきや、そこに・・・

 ブッブー (うちの呼び鈴です。うるさいのね。)

 お客さんだ。するとうちの番犬ウニ、にんじんのことなど忘れて任務に走る。
 いや、それは、やばいんじゃないの?この好機をアカミが逃すとは思えないし。
 ウニ~、ニンジンとられちゃうよぉ~!!

e0079166_21513358.jpg

 アカミ「お姉ちゃんは・・・見てないよ・・な・・と。」

e0079166_2152847.jpg

 アカミ「ポロポリ、ボリボリ・・・・ああ、美味しい☆」
[PR]
by alltomsverige | 2008-01-24 21:42 | ウニ(JRT)&アカミ(秋田)
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧