Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Min groda またアカミが・・

 あー!!!と発見した時にはすでにこんな感じでした。

e0079166_21214542.jpg

 しかもここまで明らかなのに、アカミったらしらばっくれています。

e0079166_2122259.jpg

 完璧無視です。

e0079166_21224538.jpg

 私「ア~カ~ミ~・・何やってんの!!」
 アカミ「え?何が?」とカエルには視線を合わせないようにして徹底無視。

e0079166_21235856.jpg

 アカミ「なんですか?」

e0079166_21242765.jpg

 こんなに下アングルから撮っても、カエルには視線を合わせないアカミ。

e0079166_2125685.jpg

 ウニ「これ、アカミがやったの?」

e0079166_21253433.jpg

 ウニ「ねえ、アカミ!これアカミがやったの?」
 アカミ「ううん、知らない・・」

e0079166_21261160.jpg

 ウニ「アカミがやったのね。ねえ、でも許してくれる?アカミはまだ赤ちゃんだから・・」
 私「まあ、やっちゃったもんはしかたないしね。わかったよ・・・。(元同僚からもらったプレゼントなのにぃ・涙)」

e0079166_21274151.jpg

 アカミ「でへっ☆ほんと?ごめーーん、ミカ。」


e0079166_21282277.jpg

 カエル「どうでもいいから、助けてくださ~い・・」

 ・・・と、まだまだ油断ならないアカミです。
[PR]
by alltomsverige | 2008-01-22 21:19 | アカミ 秋田犬
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧