Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Hittegods 落し物

 生まれて初めてピアスを落としてしまった!

 うちの妹に「何・・・それ、待ち針?(マジ顔で)」と形容された私の待ち針にしか見えないらしい小さめパールのピアスをどこかで落としてしまったぁぁぁぁ!

 私の人生のモットーは
 ○怪我をしない(ただ単に痛いの苦手だから)
 ○落し物をしない(ショックに耐えられないから)
 のとおり、普段はほとんど物をなくさないし、落とさないんですが、このピアスはもともと後ろの止め具がちょっとゆるかった。いつもなら後ろの部分をキュっと指でしめるといい具合の硬さになるんだけど、それをやらずに数日過ぎていた。
 そしてこの日、夜にシャワーを浴びようとしたら

 ない!

 ショックです。あまり落し物をしないだけに、ものすごいショックです。
 いつもなら自分が一日行動した足跡をたどる私ですが、この日はいつもより行動範囲が広く、しかも雨が降っていて、地面はぬかるみ。そこに私の待ち針ピアスがはまろうものなら、見つけられるわけはなく、翌日、わずかな望みを胸にとあるお店の床にはいつくばって探したけどやっぱり見つからず、捜索は打ち切りとなりました。

 高いものじゃないんだけど、でも気に入って見につけていたものをなくすのは辛すぎる。
 後ろの留め金がゆるかった時にさっさと対応しておけばよかった。
 でも事故ってこういう時に起こるのよね。早めはやめの対応を心がけよう。
[PR]
by alltomsverige | 2008-01-17 21:37 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧