人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Prishöjning på matvaror 食材値上げ

 8日にルンドに帰ってきてやっと食料調達に行けたのが今日。
 やっとまともなものが食べられるとほっとしたのもつかの間

 奥さん!食材が確実に値上げしているじゃありませんか!

 牛乳をはじめ食材の値上げが行われていると去年も書きましたが、新しい年になってさらに色んなものが値上げされている!
 なかでも一番のショックが米。
 1kg・8krの米が突然10krに値上げ!これは大問題ですよ!
 そのほかもツナ缶や卵や色んなものがすこーしずつさりげなく値上げされている。

 1月1日からガソリン税も上がったし(これは環境のためなんだけど)、ここは一つうちらの給料アップを社長にお願いするしか・・

Prishöjning på matvaror 食材値上げ_e0079166_22455089.jpg

 「無理です」
by alltomsverige | 2008-01-11 22:42 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧