Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Vi kom tillbaka till Lund ルンド帰還

 日本より無事帰国・・ってルンドの家に戻るのがいまや日常となってしまっているので、思わず帰国なんて言葉が出てしまったけど、今回の日本は3年ぶりということもあって、常にまわりから聞こえてくる日本語にいちいち反応してドキドキしていた自分あり。

 その場に入ってしまうと余裕がなくなってしまい、出先からきちんとblogアップする人もいるけど、自分はそういうタイプではないなと改めて実感。

 しかし今回は2週間という少々短めの滞在だったにもかかわらず初日から飛ばした滞在だった。とにかく食べた食べた。洋服のサイズのことは気にせず、とにかく食べ続けた2週間。
 日本到着当日から寿司、そして翌日は早速鹿児島まで足を延ばし黒豚のしゃぶしゃぶに元祖白熊。お好み焼きにうどん、美味しい中華に会席料理。2週間休肝日なし!・・・ってもともと休肝日はルンドにいる時からないか。
 でもみんなで飲むとルンドでは毎日1本しか飲まないビールも2-3本は軽く入ってしまうので不思議。その節はうちのビールを飲みつくしてしまってすみませんでした(実家の皆様)。

 結局最後の最後で(出発前日に)風邪を引いてしまい、こんな体調でやっぱり長時間のフライトは厳しかった。とにかく寝れるだけ寝て、ルンドに戻ってシャワー浴びてまた寝る。
 今回のフライトでは知り合い3人に出会いビックリ。世界って狭い。コペン行きが限られているといっても偶然にビックリ。

 空き巣を心配していたけど無事なアパートにちょっとほっとした反面、犬らがいないアパートはちょっとさみしい。
 早く迎えに行かなくちゃ。
[PR]
by alltomsverige | 2008-01-08 16:40 | スウェーデン生活
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧