人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Grattis på födelsedagen, Uni! お誕生日おめでとう、ウニ!

Grattis på födelsedagen, Uni! お誕生日おめでとう、ウニ!_e0079166_21563980.jpg

 今日で3歳になりました。

 今までお祝いなんてしたことなかったけど、今年は何となく。
 夜、晩御飯を食べた後、ふいに思い立って作ったウニの誕生日ケーキ。砂糖やバターは不使用のほうれん草マフィン。お誕生日ケーキに立てられるような細いキャンドルがなかったのでアドヴェントに使う、うちにあった一番細いキャンドルを立ててお祝い。

 別にウニのマフィンを作っているなんて一言も言ってないのに、私がウニのために台所にたっていると物陰からこちらを伺うウニ。
 ・・・感じているのか?自分のためにマフィンが作られているってことを。

 誕生日の歌を歌って、ウニとアカミにそれぞれ1個ずつマフィンをあげました。
 
 数十秒で完食。
 
 おめでとう、ウニ。これからも元気に過ごせるといいね。
by alltomsverige | 2007-12-03 21:54 | ウニ ジャックラッセル
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧