人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Akamistempo マイペースなアカミ

Akamistempo マイペースなアカミ_e0079166_21204430.jpg

 台所で食事の準備をし始めると、必ずやってくる犬ら。前はウニでしたが、最近はアカミのことが多い。しかしウニと違って

 ジャマ!
 でかすぎるんです!


 通路完全にふさいじゃってるじゃないですか!

 「ねえ、アカミちゃん、ちょっとどいてくれる?」
Akamistempo マイペースなアカミ_e0079166_21214140.jpg

 「・・・・・」

 余談ですが最近はアカミも前に比べるとアイコンタクトがとれるようになってきました。
 前は視線がフラフラフラフラと定まんなかったですからね。でも私が言いたいことを理解しているのかどうかはまだ謎。

 で、そんなことやっていると必ずチェックにやってくるお姉ちゃん。何かが起こるとチェックしないと気がすまないタイプ。
Akamistempo マイペースなアカミ_e0079166_2124182.jpg

 ウニ「何?何やってんの?アカミが何かしたの?!」
 アカミ「あ、お姉ちゃん・・・」

Akamistempo マイペースなアカミ_e0079166_21251277.jpg

 と、そこで顔をうごかしたアカミ。目の前に古新聞入れがあったからそれを匂い始める。
 アカミ「あ、古新聞・・・クンクンクン・・・・」

 アカミって目的を持って生きているというより、何かに流されているような気がする・・・
Akamistempo マイペースなアカミ_e0079166_2126599.jpg

 ウニ「ちょっとぉ、アカミ、前に来ないでよ、見えないじゃない!・・・で、何なの?ミカ?!」

Akamistempo マイペースなアカミ_e0079166_21275743.jpg

 ウニ「特に何もないようね・・・」
 アカミ「あ、ビール瓶の匂い・・・・クンクン」

 と、常にこんな感じなんですわ。
Akamistempo マイペースなアカミ_e0079166_21291615.jpg

 で、アカミちゃん、どいてくんない?非常に仕事がしにくいんだけど。
 アカミ「え?何ぃ?」

 鼻デカ写真というより、顔デカ写真のアカミ。
by alltomsverige | 2007-12-01 21:14 | アカミ 秋田犬
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧