Allt om Sverige - Mini!


スウェーデン・ルンドよりミカ工場長がお届けするスウェーデン情報
by alltomsverige
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Hundarna överallt 犬だらけ

 うちにいる時には私はこの机かもしくは台所で過ごす時間が主なんですが、仕事部屋にいるとうちのお膝犬はそのお役目を果たしにやってきます。
e0079166_0103344.jpg

 暖かくていいんですが、微妙に大変です。
e0079166_011031.jpg

 そんでもってうちの大型犬も膝に・・ってわけにはいかないので、近くの床を暖めているわけです。あ、いや、普通に寝ているだけですが。
 しかしどうしてこんな狭い所に一人と2匹がいるわけ?
e0079166_0121116.jpg

 せっかくの近距離なので怪我の様子を。カラーをとってかいちゃうんじゃないかと心配でしたが、なんのなんの、怪我の部分には触れてません。
 これが私だったらもうすでに10回ぐらいはかさぶたをはがしていると思います。忍耐力がないんです。かさぶたを見るとだめです。できたらはがし、できたらはがし・・・で治るもんも治りません。
 今回のウニの怪我に関してたくさんのご心配や励ましのメッセージありがとうございました。ウニをそれを受け止めてか、ひねくれることなく素直に回復してくれたようです。
e0079166_0144456.jpg

 上のほうに開けた穴もほぼ完全にふさがっています。脅威の回復力です。若いってすごいなー。
 私なんて10月19日に怪我した右中指の爪が使えるようになるまで2週間ぐらいかかったのに!
e0079166_0161597.jpg

 話がそれましたがこうやって仕事部屋に2匹と2人が座って生活していることがよくあります。二酸化炭素たまりすぎな感はあるんですが、ま、とりあえずウニの怪我もほとんど気にならなくなってよかったよかった、と。
[PR]
by alltomsverige | 2007-11-07 16:08 | ウニ(JRT)&アカミ(秋田)
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧